ご利用規約
【保証規定】
商品の保証は商品詳細のページにて特段の明記が無い限りメーカー保証に準じた対応とさせて頂きます、但しお客様に商品が到着した日(到着日は運送会社の配送記録を元に起算します)を含めて7日間は特別対応期間として不良品弊社にお送り頂く時の送料は弊社負担とさせて頂きます、保証対応は商品によって異なりますが、基本的に不具合部分の修理若しくは交換の対応になります。まるごと全部交換の対応はございません。
メーカー保証規定が無い商品及び在庫処分の値引き品に関しましては到着日より7日間の特別対応期間が商品保証期間となります、それを過ぎますと保証は無くなりますので予めご了承下さい。
またジャンク扱いで販売している物に関しては一切の保証はございません。
水冷部品及びAIO製品は全てメーカー保証に準じた対応となります。
BYKSKIの製品に関してはお客様の手元に届いた日から起算して10日間の初期不良対応のみとさせて頂きます。パーツが到着後直ぐに動作確認を行って下さい。
到着した商品が万が一不良品で有った場合は直ちにご連絡下さい。(当店が休業で連絡が取れない場合、メールにて連絡を頂ければメールの送信日付が特別対応期間内であれば対応可能です)
メールでの連絡後に弊社から対応方法をご連絡させて頂きます。
また相当代替品の在庫が無い場合又は修理不可能な場合は返金にての対応とさせていただきます。メーカー側での対応が必要な場合は外国製品ですので相当の期間が必要な場合がございます。
弊社の特別不良対応期間が過ぎた場合はメーカーの保証規定に基づき対応させていただきます、この場合は各メーカーの保証期間及び保証規定に準じます。外国メーカー製品ですので対応には相当の期間を要しますので予めご了承下さい。また7日間の特別対応期間を過ぎたメーカー保証の場合は不良品をお送り頂く際の送料はお客様のご負担、お客様に代品をお送りする際の送料は弊社負担となりますので予めご了承下さい。
下記のような場合はメーカー保証対象外となり保証には応じられませんのでご注意下さい。
●同梱されていた商品(付属品、箱、梱包材などを含む)に欠品がある場合。
●通常以外の使用条件による故障やメーカー及び代理店保証外の不具合の場合。
●メーカーが商品自体の不具合と認めなかった場合。
●お客様ご自身の組み込み作業の間違いで、その製品自体に異常が認められない場合。
●お客様ご自身のミスでパーツを破損した場合。
●経年劣化。
ご返送いただきましたパーツが不良と確認出来ない場合は弊社が負担した受取時の着払い送料、お客様にパーツを送り返す返送料、代引き手数料330円及び検査手数料(3,300円)をお客様にクロネコヤマト代金引換便にてご負担頂きます。
輸送中の破損に関しましては輸送保険にて処理いたします。到着時の状態を保った上で弊社もしくは運送会社へご連絡願います。
特記事項
EKWB製 Full Cover水枕にてベースプレート側の取り付けねじ穴が緩かったり位置がすれている等の場合は固定ネジを無理にねじ込まないで直ぐに当店へご連絡下さい、 無理にねじ込んだ結果ねじ穴のメッキが剥がれた場合はねじ穴不良のメーカー保証が無くなります(メーカはメッキが剥がれた事で無理にねじ込んだと判断して います、当店でも保証致しかねます)。装着前にまず規定のネジがスムーズにねじ込めるかを確認の後に装着作業を始めて下さいます様お願い致します。
フルカバー水枕は各機種ごとに個別に設計されていますがリファレンス基盤の標準的な配置を元に製造設計されております。
これは固定ネジの配置や各チップの位置が同じと言うだけでありチップキャパシタやチップレジスターは製造ロットによって採用しているチップパーツが違い、高さなどが微妙に異なる可能性がありチップパーツが水枕に接触する可能性があります。
従いましてFull Cover水枕を被対象物に装着する時には不必要な箇所の接触が無いかを必ず確認して下さい、接触が有る場合はその部分を削ったり絶縁材を挟む必要がございますので予めご了承下さい。
【水冷パーツの位置づけ】
水冷パーツは標準添付品で必ずしも装着可能とは限りません、被装着対象の製品が多数あり汎用として製造されておりますので物によっては何らかの加工(削ったり穴を大きくする)や装着用のねじの変更、ワッシャーの追加による長さ調整等が必要な場合がございます。特にVGAカード用WaterBlockは専用品 の場合もあくまでリファレンスデザインの装着用ねじ穴に対応するもので製造するVGAカードメーカーによって実装部品の違いなどにより装着に加工を要する場合もございます。従いまして水冷部品は完成品ではなく半完成品とご理解下さい。以上の理由で水冷部品に起因する被装着物に発生する不具合に関しまして当店は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
【ヘリコプターキットについて】
ヘリコプターキットは標準添付品のみ必ずしも組み立て可能とは限りません、何らかの加工(削ったり穴を大きくする)や装着用のねじの変更、ワッシャーの追加による長さ調整等が必要な場合がございます。加工等で組み立てられる場合は不良とはなりませんので予めご了承下さい。
【取扱説明書について】
付属しております取扱説明書は特段の明記が無い限りメーカー付属の説明書(英語)で日本語で書かれた取扱説明書はございません、英語の取扱説明書で理解が困難のと思われる場合は購入をご再考下さい。また英語の取扱説明書に関するサポートは基本的にございません。
【返品の対応】
お客様都合による返品(注文間違い等)は商品の性格上お受け致しておりません、但し不良品(弊社の特別対応期間内)及び弊社のミスによる返品は送料弊社負担にてにてお受け致します。
【商品のキャンセルに関して】
●お取り寄せ商品のお取り寄せ依頼後のキャンセルはお受け致しかねます、キャンセルされた場合は、ご依頼されたパーツの金額にかかわらず10,000円をキャンセル料金として請求させて頂きます。
●代金引換でのご注文の場合のキャンセル、ご注文の変更は基本的にお受けしておりません。商品発送後に受取拒否等でキャンセルされた場合は、お支払い総額の30%と商品の往復にかかった送料、及び代引手数料をキャンセル料金として請求させて頂きます。
●Paypalで既に決済済みのご注文のキャンセルは、Paypalを通じてご注文時に利用されたクレジットカードに代金を返金させて頂きます。ただしPaypal側の規定でご注文時にかかったPaypal決済手数料が全てPaypalに徴収されてしまいます。従いましてキャンセルの場合はお客様が決済された総額より上記Paypalの決済手数料を差し引いた額がご注文キャンセル時の返金額となります事を予めご了承下さい。
キャンセル手数料をお支払い頂けない場合は、次回より当店のご利用をお断りさせて頂きます。
【商品の外観等】
見るからに酷い傷は梱包時の検品にて取り除いておりますが機能に関係のない小さな擦り傷やひっかき傷等は問題なしと判断し出荷しております(弊社では諸外国と同等の品質基準で判断しております)。また当店で検品していない物であっても小さな擦り傷やひっかき傷等は良品として扱います、従いまして当店では内容物に不具合のない外装箱の破損はクレーム対象外(良品扱い)とさせて頂きますので併せてご了承下さい。
【免責事項】
掲載商品及び価格、詳細情報につきましては細心の注意を払っておりますが、万一、人為的な誤りが生じた場合ご容赦願うと同時に価格表記の誤りにつきましてはご注文確定後であってもご注文をお受けする事が出来ない場合がございます。その際には弊社より正規の価格をご提示させて頂いた上で再度購入のご意志をご確認させて頂きますのでご了承下さい。
納期厳守には細心の注意を払っておりますが天候その他の事由による配送トラブルにより納期変動が生じる事がございます。それによりお客様又は第三者に損害が発生したとしても責任を負いかねますのでご了承ください。
本サイトに記載された情報の正確性について万全を期しておりますが誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。 その際に生じたいかなる損害に関しても当社は責任を負いません。
情報は予告なしに更新されることがあり、弊社は本サイトに記載された製品情報を予告なしに変更することができます。
本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害に付きましては一切の責任を負いません。